最近、なかなかブログの更新ができませんでした。
実は友達が日本から遊びに来てくれてて、ニューヨークに一緒に旅行に行ってました音譜
うちはニューヨークで4泊5日、友達は7泊8日の旅でした。

今日はサンクスギビングデー!!
開いてるお店も少ないので、ニューヨークの疲れを癒すべく、家でのんびりしてまうす。
アメリカの普段の生活が友達には珍しいらしく、観光に行かなくても楽しんでくれてます(・∀・)

明日はブラックフライデー♪
このブラックとは、黒字のことです。
年に1度の大セールの日、友達と人混みにもまれながら安いものを掘り出してきますラブラブ
ニューヨークでいっぱいお金を使ったけど、普段高くて買えないものは思い切って買う予定。

また落ち着いたらニューヨークの旅日記を書きます。
ひとまず、Happy Thanksgiving♪



ニューヨークに行く計画をしてる人に・・・。
参考にしたブログやサイトを紹介します。

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY
http://gogony.blog5.fc2.com

ニューヨーク豆辞典
http://www.mamejiten.com/NY/index.htm

ニューヨークの遊び方
http://nyliberty.exblog.jp

何故かリンクの表示が上手くできないので、コピペしてください。