虫刺されオーガニックバームとミルクティーアイスをゲッツの巻。 | タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

バンコクにある日本人常駐の薬局です。
こちらのブログは、https://blez-web.com/blez-blog にお引越し致しました。引き続き宜しくお願いします。

話題のソフトクリームの行列に並んだかずえです。
仕事終わりの金曜の夜、行列に並んできました。くまアイス



ターミナル21の地下(になるのかしら)1階、スーパーの手前側に
有名なタイミルクティ屋さんがあります。

そこで最近発売を開始したのが、タイミルクティのソフトクリーム。

ブレズ薬局アソーク店から歩いて5分ほど。あしあと

 

この日の仕事はアイスの為に頑張ったと言っても過言ではない。

今ならプロモーションでお得に買えるんです。
(でもタイあるあるで、いつまでお得なのか分からない。)

私は5分位でゲットしたけど、私が店先でドヤ顔で喰らいついていたせいか、
その後30人位の行列になりました。
 

味は予想していたよりも甘さ控えめ。
お茶の香りはしっかり、滑らか~なソフトクリームでぺろりといけます。

また仕事後に食べに行っちゃお。。。ひひひ宇宙人くんルンルン

 

 

勢いでブレズ薬局のクールな虫刺され薬をご紹介。

「虫さされにやさぐれ、ぶらざー、

へい、アカンサスバーム、ぬってみな Yo」
「Yo Yo ひぃうぃごー。」

 


【Organic Acanthaceae Balm 】
30g 150バーツ
ひんやり感雪の結晶が特徴のオーガニックのかゆみ止めジェルクリーム。
 南西アジアに自生するハアザミの一種から作られています。
 湿疹や様々な虫刺され(蚊、アリ、蜂など)、軽いやけどや単純ヘルペスの治療に。
 虫除け成分ディートやパラベンなどを不使用で、
小さいお子さんから年配の方まで幅広くお使い頂けます。

私もいつも使用しております。
痒いと思ったら掻く前に即塗る。早目の処置が痒みを制す。
ガマンできずに掻きむしって血が出ちゃう前に。宇宙人あたまもやもや
メントールが入ってるので、スーっと痒みを抑えてくれます。

たちまちクールだぜ。ちぇけらっ。

 

https://ameblo.jp/blez-pharmacy/entry-12251416165.html?frm=theme

デング熱マラリアの記事はこちら↑

 

もっとイケてるライムを踏みたいYoドクロ

そういえば5周年記念で何やら画策中のブレズ薬局。

来る5月5日乞うご期待星