情報発信の大切さ。 | タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

バンコクにある日本人常駐の薬局です。
こちらのブログは、https://blez-web.com/blez-blog にお引越し致しました。引き続き宜しくお願いします。

最近は、おかげ様でスタッフが増えてきて、
自分の考えをちゃんと皆さんに伝える事が大切なんだと日々実感しております。

自分から話すのは昔からあまり得意ではないのですが、
仕事となると苦手とか言ってられないので、
出来るだけ自分の考えをちゃんと聞いてもらう場面を作るように
努力したいと思っております。

しかし自分の考えや経験・物語を面白く語れる人って周りにいるけど、
改めてすごいなぁと思う。

きっと昔からそうして来ている人にとっては
何ともないんだろうけど、僕のような人間からすると、特技のように感じる。

やはりスタッフの皆さんが安心して働ける環境を作るためにも、
僕がどのように考えていて、
会社がどこに向かっているのか。
しっかりと情報を共有していかないと。

そうだ。報告が二つ。

1つ目、タイ語検定3級受かりました。(^^)
2つ目、8日から16日までヨーロッパに行ってきます!

いいだ