陽気で器用なゲイのお兄さん♪ | タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

バンコクにある日本人常駐の薬局です。
こちらのブログは、https://blez-web.com/blez-blog にお引越し致しました。引き続き宜しくお願いします。

サワッディカー
こんにちは!
ブレズ薬局スタッフ、あちゃこです

今日はブレズ薬局のタイ人スタッフをご紹介(*^▽^*)

手先が器用なゲイのお兄さん( ´艸`)
キューティーです


似顔絵も彼に描いてもらったのですが、
かなり似てます!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

彼は絵がすごく上手で、

日本のキャラクターも得意なんですよ

こんな可愛いキティちゃんや



女の子なんかもあっという間に描いてくれます

リクエストすれば、ドラえもん、クレヨンしんちゃん
なども描いてくれますよ~



彼は料理も得意で、たまに
薬局の裏の小さなキッチンでランチをつくってくれます(o^-')b


 



あちゃこはタイ料理はレストランや屋台でしか食べたことがないのですが、きっと家庭料理はこんな感じなんだろうな~と思います(*^▽^*)


陽気なゲイのお兄さんに会いにブレズ薬局に遊びにきてくださいね~笑




ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします(*v.v)。







読者登録してね