St. Regis でアフタヌーンティー♪ | タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

バンコクにある日本人常駐の薬局です。
こちらのブログは、https://blez-web.com/blez-blog にお引越し致しました。引き続き宜しくお願いします。

サワッディカー
こんにちは!
ブレズ薬局スタッフ、あちゃこです

先月のことですが、St. Regisのラウンジで
アフタヌーンティーを楽しんできました

とっても優雅なつくりのホテルなので、
ゆっくりと流れる時間を満喫できましたよ(*^▽^*)

アフタヌーンティーは3種類あって、お値段も違うのですが、
ちょうど真ん中のグレードのものを頂きました。

St. Regist Afternoon Tea for Two
というものだったと思います


この3段セットだけでテンションアップしちゃいます( ´艸`)


サンドウィッチの段



一番上のケーキの段



そしてスコーンにつけるジャム、クロテッドクリームたち



やっぱりアフタヌーンティーには
スコーンとクロテッドクリームは欠かせません

もちろん、ジャムやクロテッドクリームは、
頼めばもっともらえますよ

2人用なので、すべて2つずつきて、
喧嘩しなくて良いですね (って普通しないですよねw)


とっても素敵な時間が過ごせました


アフタヌーンティーってバンコクでは5☆ホテルでも
リーズナブルなお値段で楽しめますよね

バンコクにいる間に色んなホテルの
アフタヌーンティーを楽しみたいです

皆さんのおすすめのアフタヌーンティーを
ぜひぜひ教えてくだーい


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします(*v.v)。







読者登録してね