natural cafe by coran で身体に優しいランチ♪ | タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

バンコクにある日本人常駐の薬局です。
こちらのブログは、https://blez-web.com/blez-blog にお引越し致しました。引き続き宜しくお願いします。

サワッディカー
こんにちは!


ブレズ薬局スタッフ、あちゃこです



先日natural cafe by coranさんでランチをしてきました。
 

スパに併設されているカフェで、おもしろそうな本もたくさん置いてあって、
居心地の良い空間でした

お料理はオーガニックや低農薬のみを使用するというモットーで、
安心していただけます

 
タイのグリーンカレーですが、味付けがとってもやさしいので、
食べやすくて、びっくりしました!



 

きのこと春雨、こちらも全然油っこくなくて、やさしい味付け。
刺激的なタイ料理が大好きな人には物足りないかもしれないけど、
あちゃこはこういう味を求めてました


もちろん食後のデザートは別腹

こちらのデザートもこだわりがあって、白砂糖、化学調味料は一切使用していないそうです!

そのためか、甘みがおさえてあって、食後でもぺろりといけちゃいました


 

一見クリーム系で重そうに見えるこのケーキも、
すっごく食べやすい、しかも美味しい


すごーーくお気に入りのカフェになってしまいました

スパも素敵だったので、ぜひそちらも行ってみたいです!

BTSの駅(ナナかアソーク)から10分ほど歩くのですが、
ここはまた行きたいですね~~

ごちそうさまでした




ブログランキングに参加してます





お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします(*v.v)。















読者登録してね