メモ €175アップ   


こりゃ200行くね、下がらないビックリマーク





7月7日7時7分に投稿します七夕


もう七夕かぁ…早っあせる




転職始業前に早めの夏休みウインク


危険な猛暑が始まった日に メラメラ晴れメラメラ晴れ


行ってきました〜あせるあせるあせる








まだ梅雨が明けず天気予報は


傘曇りと不安の中、


ピーカン女の本領発揮太陽 


ギラギラで ヤバすぎアセアセ




(一昨日 戻りまして、炎さで


ブッ倒れそうでした注意


しかし昨日でなくて良かった…


東海道新幹線、停電で3時間


ストップガーン 雷雨もあり雷


セーフ)



記録は後ほど、国内旅行記にグッド!







水分補給の蘊蓄


弟が、水は飲むと疲れる…と言うあせる

それは、昔(また〜はてなマーク)小学校時代に

教師から暑い時、山登りの時などは

特にガブガブ飲んでは疲れて危険と

教えられたそうで。


うがいで口を湿らせて、ほんの

一口だけ飲む。それをいまだ

頑なに信じて守っている弟真顔



私も、そう教えられた気がする。

そして、ガブガブと水分補給すると

汗が出て体力消耗する気がするぼけー


今は、教師などからは そんな

教わり方や 指導はされない

(知らないんだょ、若いし)から

人にはすすめたりしない、が、


どうなのかな…うーん


水分NGの心臓病の方もね泣



寝る前と、朝起きて直ぐは

コップ1杯飲んでいる。

白湯や冷水ではなく常温の水チョキ


私は、血栓、腎臓尿管結石の

心配があり…今は腰、痛く無いほっこり

流れたかな、🪨バイバイ



水道水が一番だはてなマークと言ってた人が

いたが(昔ではなく)、集合住宅で

貯水タンクがね…えー? 気になる。






ひと夏だけ恒例のダウン 無印。

チーズ、スイカの皮、万願唐辛子、

たまご、長芋、アボカド…

変わり種を漬けたなぁニヤリ





コンビニ、スーパーお楽しみ音譜










梅ファミチキ




見るだけ…あせる