メモ €174




再就職?、転職先?


決まりました!オフィス系です。

今、オンライン面接なのね…

常識テストもスマホでスマセてあせる


希望の、7月半ばから8月末迄

ですが、良いそうです。 


お中元関係ではありませんニコニコ




図書館本





ポップラッキーポトラッチ



貯金が、2億ある女子の話しびっくり

その保母は、宝くじに当選していた。


やたら正義感が強く潔癖症な為、

勤務先でも反感をかうことが多く

退職をしていた。


自分の買い物は好きでは無い。

寄付をしたりSNSで困ったコメント

を見ると求めている物品を送ったり

するのだが…


見返りやお礼の言葉が無い事に

こだわりだす。


(この辺までは…サクサクと)


そこへ、しょうもない従姉妹が

転がり込んでくる。

サラ金に借金があるキャバ嬢だ。


(これ以下は…)


特に何があると言う話しでは無いが


読解力が弱い自分には、言いたい事


がわかる様で今一つ解らない書


であった…笑い泣き



結局は、見返りや感謝について


人それぞれ…って事、


…かなぁてへぺろはてなマークはてなマークはてなマーク






5月に初めて訪れた法輪寺


の御朱印飛び出すハート


6、7月は郵送お願いしました。


交通費より郵便代の方が笑


来月は必ず参拝します神社拍手




法輪寺