MEMO  €168。

去年の今日148 (日記から)。





随分前に爆笑問題の太田光が


ラジオで彼の亡きお母さんが


越路吹雪の大ファンだったと


いう話しをしていた照れ


(この衣装展とは関係ないが)







展示ドレスはほぼYSL カメラバイバイ



何が言いたいか、と言うと


そのラジオ番組で太田も、越路の


歌で好きな曲があると言いだし、


かかったのだったニコニコ


それが、ダウン


越路吹雪




太田光ならではの選曲爆笑


私も初めて聴いて恋の矢


即、スマホに入れたのだったグッド!




そんな越路吹雪の衣装展を見に行き


近くに法輪寺もあり、参拝へニコニコ




風鈴の心地よい音色にお迎えされ風鈴
















花手水も可愛くブルーハーツ





藤の花の御朱印を頂いてキラキラ





ひと休みは 期間限定


抹茶いちごフロートいちご

抹茶✖️苺 合わなくないねウインク