2日目 行程3



ミッション4、松江城へ。




あ〜タラー、、ついに…傘




仕方ない、


数日前から雨天の予報だった


のだから…ガーン



さ、自由行動開始気づき


お城、私は見上げるだけ。


かつての松坂城も


モンサンミッシェルも


上がってません泣


階段… 無理ショボーン



では、



お堀沿を頑張りますあしあと


あれ?私だけ??凝視




松坂同様 武家屋敷の街並が好きグッ











おじゃまします音譜



お部屋に上がれるのでしたが


長靴なんで、外から拝見ニコニコ

一瞬、ドキっとしたびっくり









トイレ






武家屋敷の先に、小泉八雲記念館。










ハートのくぐり松をくぐり、


お城へ戻ります。











雨、止みました曇り


降ったり止んだり…です。



松江神社、参拝。


いただきました。



興雲閣は見たかった。





2階へ、ミシミシギシギシとあしあと  

実に殺風景でしたあせる




由志園〜足立美術館〜出雲大社


〜松江城 と巡って


2日目のお宿へと出発しますパー




松江城



興雲閣



小泉八雲



武家屋敷