いつものメトロ 可愛いルンルン





11月も後半ですが


うちの前で花火をやられましたポーン


うちは団地の2階(1階はピロティ)


目の前は小さな広場があり


花火は広場の真ん中ではなく、


うちの真下でゲロー


ベンチがあるんです。


たまに夜にスマホで話す人、


タバコを吸う人がいて迷惑ですムキー



20時頃、親子でやって来て


賑やかな声が聞こえて来たと


思ったら、窓の向こうは煙で


真っ白滝汗


時々夜、洗濯物を干す時があります。


エネルギーを使いたくないんですが


注意しに降りて行きましたチーン



2階に住んでるが、臭いと煙が


酷いから、真ん中に行ってやって


くれないか と。


その父親が、あ、すいません


すぐやめます と真顔


うちの団地に住む老いた親に


会いに来た親子らしい。




自分の住居辺りではできないから


たまにしか行かない よそでなら


いいだろうと考える非常識さ、


親になっても注意されなければ


わからないんだなぁムキー


この時期に花火だから今後も


繰り返さないとも限らない。


釘刺さないと上差し




最近は壁当てボールは無くなったが


やはり昔、一度注意したムキー


自分の家の壁に当ててくれ と。



スノボーも注意した。


バタンバタン真下のピロティで


いつまでもやめない。


何の工事かと思って見に行き…


JUMPの練習をしていた大人だったゲッソリ


すぐにやめてもらったムキー




注意はしないが


ボールのドリブルも響くし、


キャッチボールもパンパン煩さいDASH!


すぐ近くに大きな公園があるんですょ、


何故 民家近くでやるのかなぁはてなマーク




他人に注意って…


エネルギー使いたくないょ泣





ビフォーアフター編。

乱杭歯は、表に出る人は

治した方がいいですねグッ


料理家 志麻さん。上矢印



愛子様右矢印



堀ちえみさんの旦那さん


眼瞼下垂かな、垢抜けました。


歯も。左矢印

和田あき子さん、宮根さんも。






この人達の格好、


わけわからん…


パンツ一丁で町歩いている。



外国人て


食い込み、痛く無いのかなはてなマーク