2016.11 🇨🇺

ハバナへ 一人旅の記録

とんだ目に遭ったが兎に角進む旅




ミッション3

パラダール La guarida

でランチをとりました。



大好きな映画、

いちごとチョコレートの

ロケ地。

又、ビヨンセがお忍びで

やってきた隠れ家レストランへ。



雰囲気がカッコイイ。


アントニオバンデラスも来るらしいラブ






ガスパチョ、コロッケ、ランゴスター


キューバビール、クリスタル

あっさりとして美味しかった。



チェックアウトは


オシャレなBOXで。





ミッション4


コッペリア


民宿のベビータに教えてもらって


食べに行きました。


国営のアイスクリームランド。


国営ですから、


ベビータは無料に近いが、


私、観光客は…別料金チュー


コッペリア



一口食べて…  ダメでしたショボーン


異常な甘さでしたガーン


以前TV番組で、美味しいっ恋の矢


関西の有名料理人と芸能人が


ペロペロ食べていたから


期待したんだけど… 私はブー



余談


期待してダメだったのは、


ベルギーのポテトフライ。


牛脂で2度揚げ、とかで


獣臭にやられ、2本食べて


サヨナラバイバイでした。