フランス2023.6.9 金 太陽



買っておいた朝食を食べて


出発します〜音符



パリからシャルトルへニコニコ




何故か、ホテル3軒に


タクシー呼を振られてるので…



メトロで行きます〜DASH!


マドレーヌ駅から楽でしたグッド!


モンパルナス駅に到着。




あれ!?


いつもの、見慣れた券売機が


見当たらない…気づき



見た事ないやつ、初トライアセアセ


やだやだ、なになに、もーむかっ


時間や金額が、おかしくなって


ややこしかったー魂




苦戦しながら往復チケット


なんとかGETグー



しかし、ホームの側に行ったら


見慣れた券売機がズラリ〜、


なーんだ、あるじゃん


後の祭りもやもや





2等に乗り混んで、うとうと大あくび


中間地点辺りで目が覚め


ハッと気がついたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


気がついてしまった叫び叫び叫び


打刻をしてなかったドクロドクロドクロ


マズイ、やばい…ガーン


ドキドキの時間を過ごす驚き驚き驚き




しかし、幸いな事に職員は


回って来なかった〜拍手拍手拍手


セーフ、ラッキークラッカークラッカークラッカー


帰りは厳重注意だなぁ注意



シャルトルに到着。



ノートルダム大聖堂 キター音譜





聖母マリアの被昇天像




バラ窓音符 シャルトルブルーブルーハートブルーハーツ




美しい〜キラキラ





聖堂内をぐるりと鑑賞。










うずまきラビリンスうずまき


願い事をしながら、裸足で歩くのが

正式らしいです。