マスクをしていても、

怖かったのかなニヤ





鑑賞中、ベビーカーの赤ちゃんが

ギャン泣き。


暗いから怖かったんじゃないかはてなマーク


一向に泣き止まない大泣き


振り返って見てやると親は平気な顔、

何やら、その内寝る…と言う声が。

しかし泣きは酷くなり大泣き大泣き大泣き


私は立ち止まり、睨みを効かしてやったムキーッ


母親と目が合い、どうやら日本人

らしく、やっとバックして行き

赤ちゃんの泣き声は遠ざかっていった。

が、益々ヒートアップしていた。


私をはてなマーク含め、心身の悪い人もいるのだ。

子供都合の騒音はTPOや、マナーを

わきまえるべきである!!


静かに鑑賞を楽しむ場所なのだ。


ファミレスだから駆けずり回る、

ギャン泣き無視には、呆れ返るが、

大衆食堂だから目はつぶる。

カタカタカタ、ターンターンも

いるし。PC


まずは係りが配慮して、対応を

するべきなのだ。



さて鑑賞… 実に目の補養になりました。

北澤美術館に行きた〜い音譜



で…


デパートのトイレが昭和浪漫でした。