出勤前にチケットを買って。


早朝に現地に到着する夜行バスは、

雪国だし、吹雪らしいのでパスパー



めったに不運行にならないと言う

上越新幹線で出発することにチョキ


何しろ悪天候予報…汗

大寒、大雪警報、台風並の風、竜巻…


東京は晴れ


タイトル 夜汽車じゃないねあせる


(夜汽車で…以前一人旅でプラハから

ポーランドへ国境越えしたのが懐かしい)


ガラガラクラッカー


仕事帰りの為、夕飯と読書で、

約2時間TOKIのグリーンで過ごす。


雪の結晶雪国に到着雪の結晶  21時です星空

空は静かグッド!


駅から1分のサウナ、温泉付き

ビジネスホテルに素泊まりぐぅぐぅ


10階の部屋へ。




1017にアサイン








アメニティは歯ブラシ以外は無し。

温泉場にあり。


0時になりました。

そろそろB1 温泉へ温泉

2人あがったらしく脱衣所にいました。

私が出る時 3人入ってきました。


15時から朝の10時まで入れるので、

このホテル、夜中まで始終

もの音しますね、駅近だし…あせる 


いつのまにか爆睡してましたがニコニコ


前々日にキャンセルしたここダウン

何 こんなに安くなってる目


ま、ポイントで3300円で

泊まれましたがダウン

グローバルビュー新潟


温泉のアメニティはDHCでした。


室内のバスルームはPOLA

これ、臭いんです…苦手な香真顔