羽田です。


JALで徳島へ出発します。


お馴染み、楽々ツアーです飛行機


先ずは2度目の大塚国際美術館。

150分


日曜日のせいか混んでいましたダッシュ


前回はカフェレストランに行く

までもなくじっくり鑑賞したので


今回ゆっくりとランチをとりました。

何と雪が雪の結晶

しかも吹雪いてガーン



大塚国際


大塚国際



高松港右矢印小豆島へ、

フェリーで1時間船

ツアーバスごと乗りこみます〜楽々100点


雪の結晶止みましたチョキ


小豆島ベイリゾートホテル到着。

海の上、高速エレベーター


お部屋、想像できます…

おじゃまします。


ザ、昭和あせる オリーブグリーン。


トリプルzzz

他の方々もトリプルだったそうで。


しかし、清掃が行き届いてます合格


翌朝、カーテンを開けて

部屋からの景色波






夕食も朝もバイキング。


こちらは朝食。

このホテル、美味しい合格


夕食は期待して無かった為、写メを撮らなかったのですが汗


讃岐うどん、小豆島そうめん、寿司… 

結構美味しくて食べ過ぎました合格

流石、小豆島ラブラブ


2日目、出発します〜続く。


小豆島リゾート