本日10月30日は初恋の日とかニコニコ


はいパー


初恋の日に還暦を迎えてしまいましたケーキ


何も欲しいものは無い笑


日頃買い物してるところから


ポイントだとか割引だとかの案内


をプレゼントされ…プレゼント


先ずはポイントで、¥0キラキラ

ツイードが秋冬らしくて可愛い飛び出すハート



使ってる、好きなコスメ達 少なあせる


ロクシタンのオイルと入浴剤音譜


いつものファンケルでは、

右のクレンジング大と

カレンダーがお土産ひらめき



薔薇か、ラズベリーで迷ったけど


いちごレモンとプラムをポイントで

小さいのはビターオレンジ

¥0キラキラ


鍋の季節、原了閣の黒七味も忘れず指差し


消耗品オンリーですがニコニコ


で、


島崎藤村の初恋を


まだあげたばかりの君の前髪が

リンゴの木の下に見えた時

前髪にさした花櫛の

花のように美しい女性だと思った


優しく白い手をのばして

リンゴを僕にくれたこと

それは薄紅の秋の実

僕は初めて恋を覚えた


思わずもらしたため息が

君の髪の毛にかかったとき

恋に酔いしれる楽しさを

君のおかげで知ることができた


リンゴ畑の樹の下に

自然とできた細道は

誰が通って出来たかと

尋ねる君が愛おしい


今日は朝からラジオは初恋の歌


大好きな歌ばかり目がハート


あいみょん 初恋が泣いている

尾崎豊 アイラブユー

宇多田ひかる ファーストラブ


ダントツ 好きダウン

初恋


アイノカタチ