2022.9.13〜14の那須旅の翌週、

2022.9.21から神戸.淡路島へ

旅行しましたにっこり


台風14号が通過してたので

決行できるか欠航になるか

気をもみました驚き


無事決行!!

決行だけに結構、ケッコーニコニコ


羽田空港でサンドイッチを食べ、

機内でコンソメスープを飲んで

1時間で伊丹空港に到着飛行機


ガラガラでしたチョキ


お馴染み、楽々ツアーです。

皆さんお一人様の総勢15名。


バスのお出迎えで

ファーストミッション、滋賀県へ。


アルプスの山中、

MIHOミュージアムに到着。


受付棟にレストランがありますラーメンおにぎり


受付棟を出、

この門を入って行きます。

緩やかな登り坂あせる


トンネルが見えてきます。


歩きたくない人は数分おきにくる

カートに乗って行けますグッド!


私は往復歩きましたチョキ


見えて来ました美術館紅葉








館内はカフェもありパスタホットドッグ右スイーツコーヒー


私は受付棟に戻り、食パン屋さんもありで、空気がいいのでレモンクリーム入りメロンパン

をテラスで食べました合格チョキ


次のミッションへ出発ですバス


MIHOミュージアム