6月の旅行、雨を覚悟してグッズ


を揃えてましたが、持って行く


事が無くすみましたくもり晴れ


ツアー参加ですウインク


搭乗まで朝食をナイフとフォーク






お決まりの通路に座り、隣なし照れ


まわりもガラガラ


快適な空の旅ですが、1時間丁度で


伊丹空港到着し、バスで移動バス


西紀サービスエリアで自由ランチ


殆どみんな、食券自販機の

フードコートを利用してるみたい


私は、わちゃわちゃが苦手DASH!


レストランに入り出石そばを食べる割り箸

ボリューミーで美味しかった合格


ツアーだから早く食べなきゃ、が

ネックあせる


城崎温泉に到着 自由行動開始チョキ


私は、湯めぐりはしませんで温泉


先ずチェックしていたこちらへスター


マダムのステキなカフェコーヒー




名物カニの身サンド



カニカマではありません爆笑




ホッとくつろいだ後は


散策開始!!

つづく 


2022.6.19