続き




(再検査があるので) 


ここを18時に外出したいと


申し出ると意外と早く部屋を


変更してくれた合格


同じ階でグレートアップとなった。


スタッフの方と先ず問題の


クローゼットをチェック上差し


うーむうーん


やっぱり堅いかなぁガーン


ガラガラ…とは普通に開く 


ただそのあと10センチの所で何故か


ストップする よってそこから


力を込めて閉めると


ドーン爆弾 となるのである叫び


どの部屋も同じなんだショック





広くはなったけど


上階はレストランか、大浴場か


コツコツと機械音はしていたもやもや



大浴場へはもう行かず


持参した温泉を入れてほっこり


どこも、シーンと物音がしないホテル


は皆無なのか…自分は気にし過ぎなの


はわかっているぼけー


自分が住む安団地が始終もの音が


しているから、シーーン を


求めている訳でお願い  両隣、上階


の住民が変わる度に酷くなるイラッ


一軒家(地元は同じ造りの家が密集)


だとて その前を通ると子供が階段を


走る音や、風呂場からの水の音、


冬でも外さない風鈴などが聞こえてる


ので、響いていそうである。



検査を終えて戻り、夕食ですもぐもぐ




夜景も綺麗でしたキラキラ

右手にスカツリ


左手には東京タワーの頭


アウト 11時までまったりし、


久々のララポをぶらっとしてあしあと


使い捨てのこのスリッパは安心合格



サービス、全体的に、私の採点ダウン


ヴィラフォンテーヌグランド有明

星


ダイワロイネット有明

星星


三井ガーデンホテル東京ベイ

星星星