福島ピーチ🍑のミルクレープラブ



美味し過ぎて連チャンで食べたもぐもぐ


昨日はジモ駅前でテイクアウトし、


今日は出先でウシシ


しかし、店内が物凄く寒い❄️


冷房効きまくっているショック


長居させない追い出し作戦だなムキーッ


スーツのおじさん連中も居るから


クレームすることができないえー?


以前銀座のチョコレートカフェで 


寒くて雪の結晶女子ばかりだったので


「追い出し作戦❓」と言ってやり、


冷房を調整してもらった事があるにやり


私達含めほとんどが


チョコレートアイスを食べながら、


ストールを巻いたり


腕をさすったりしていて


我慢しているのだ 可笑しいだろうーん


お客にそんな事させるのはムキーッ


100円、200円のモノ食べに来たわけ


ではないしぶー



しかし おじさんがゆったりと


新聞なんか広げてる店では


太刀打ちできないぼけー


こちらもゆっくり本を読みたかったが


ピーチ🍑を味わうだけで 


早々に退散したショック 


珈琲もあっという間に冷めていたぼけー