③により、お陰様で状況は緩和されているウインク

痛みの方は時々 10段階で1〜2ほど 
ある事はあるが 忘れている時間が多い照れ

しかし、1月のCTにクッキリ写ってたのに
何もいわれず、痛みも違和感も
全く無かったのだキョロキョロ

それが 4ヶ月後に 発熱やら 痛みやらショボーン

子宮癌を患った芸能人のブログにも 興味深い
記事を発見したりした。

嚢胞では、原千晶さん。
2度 嚢胞のリンパ液を抜いたとあった。

浮腫では、古村比呂さん。
いよいよ仕事に復帰するという矢先に発症、
最近手術したと。

洞口依子さんは10年目にして浮腫を発症。

仁科亜希子さんも、マッサージは欠かせない様。

私もマッサージをやりたいのだが、
血栓が見つかった時に 医師からマッサージは
NGと言われてしまい…ショボーン

今は薬は飲んでいるが、消えているらしいので
次回の健診日に、聞いて見ようと思っているウインク

さて何度見ても飽きない
お気に入り映画が本日21時からおねがい
パート2、3と続くんだが、全く面白くない。
どれも続きものはダメだな。
半沢直樹2も楽しみなんだが…果たして。。


ハンバーガー、期間限定は外せないてへぺろ