もうだめなのかもしれない。

ご飯食べても、おいしい、ってあんまり感じなくなった。

むしろ少し・・・苦痛。

睡眠も、時間的にはとれてる方なんだろうけど、ゆっくり眠れた感はない。


生きてても死んでもいけないならどこへいけばいい?


私はもっと我慢して、自分を抑えて、周りのことを考えるべきだ。

人に指摘できる立場じゃない。

わかってるのに自分がされると、イラってして、怒ってしまう。

もう本当に最低な人間なのに、なんで死なないんだろう。死ねないんだろう、殺してくれないんだろう。


自己肯定なんてできるわけがないよ。

自信なんて持てるわけがないよ。


誰とも関わりたくないのに不意に誰かと接したくなる。

これだけで自分の我が儘さが窺える。


もういやなんだよ。

努力ってどうやればいいの?


誰にも頼っちゃいけない。頼られても迷惑なだけでしょう。


今誰かが私を殺してくれたなら、私はその人に感謝するだろう。