日本橋三越 | アトリエ Bleu vert

アトリエ Bleu vert

峰玉緒のブログ

***Bleu vertスタッフからのお知らせ***  

 

東京トールペイントコレクション展2019

11日にスタートしていよいよ明日が最終日となりました

おかげ様で毎日 沢山のお客様にブースを盛り上げて頂き

STAFF一同楽しく会期を過ごしています。

 

今季YUWAさんから発売された
グレイッシュカラーシリーズの生地

お披露目として準備しましたワンピースも

最終日をまたずとして完売となりました

沢山の方にお手に取っていただき感謝の気持ちでいっぱいです

お買い求めいただけたお客様の中で
不具合など 何かございましたら

どんな些細な事でもご遠慮なくご連絡くださいね

 

 

セミナーの風景です

定員をオーバーしての 少し狭い会場となりましたが

ご参加くださった皆様 ありがとうございました。

時間内に可愛い『クランベリー』の作品が誕生していました