やられた! | Bleu Monde

やられた!

昨夜、息子がついにレムに噛まれた。

レムと寝たいからと、

自分のベッドがあるのに、

私のところでほぼ毎日寝ている。

レムを真ん中にして川の字で寝ていたのだが、

息子が寝返り打ったり、レムに当たったりする度に

レムがものすごい勢いで怒る。

ガルルル!って。

何度も噛まれそうになっていたけど、

ついに昨夜思い切り噛まれた。


時計を見ると2時過ぎ。

勘弁して欲しい…。


息子は「鼻血出たかも…」と二階にあるトイレへ。

ぶつかって来たと思ったらしいが、

実際は噛まれていた。


とりあえず洗って、

血を抑えておく。

時間も時間だし、息子は就寝。

私は目が冴えて眠れなくなった。


レムには怒って、ベッドに上げないようにしたら、

「クーン」「キューン」の悲しそうな声の攻撃。

もうこれ以上噛んだら大変だし、

今夜は反省もして欲しいので

ひたすら無視した。

でも10分おきに私の横に来て

ベッドをカリカリとかいて

「キューン」と言い続けている。


朝までほぼ眠れなかった😣


起きて息子の顔を確認。

あらあら、三箇所やられてるわ😰



ほんと、レムには反省して欲しい。

そして息子も自分の部屋でもう寝てもらう。

これ以上怪我しても大変だし、

私もきちんと眠りたい。