こんにちは

内面美容Yu-bi 奈津江です照れ


内面美容Yu-bi メインプログラム

サースルーとシュメールブレス

サースルー 施術編のご紹介。



カウンセリング込み初回120分〜150分
二回目からは90分〜120分



サースルーは優しくさするようにと
意味が含まれています


お母さんが赤ちゃんを優しいさするように
全身を手の平で直接さすっていきます

Yu-bi独自のトリートメント技術
商材や器具を使わない
愛の波動の美意識波動トリートメント。

脳と身体を繋げて活性化していきます
命の源である生殖器のエネルギーと
意識の源の一つである脳のエネルギーが融合され

ヒト本来の美意識の中の
四美がより研ぎ澄まされることで

生きていく大切な五感の感覚が
より目覚めていきます

目覚めることで
身体の細胞一つ一つが意識とつながり
変化をもたらしていきます

サースルーは受ける方の意識が変わりながら
手の平からくるサポートエネルギーにより
共鳴しながらの共同作業となります

一回目は美意識と身体の目覚め
二回目は美意識を活性化し細胞とながり
三回目は美意識を使い、なりたい自分へ

大体初めは三回がオススメになります
ヒトそれぞれになるので、
回数もヒトそれぞれになりますが
大体の目安としてのオススメしています


こんな方にオススメ

◉35歳前後以上の方
(40.50.60.70代の女性)
◉全身をスベスベにしたい方
◉くびれがなくなって気になる方
◉自分だけの魅力、美しさを出したい方
◉更年期を愉しく過ごしたい方
◉ずっと女性の愉しみと輝きが欲しい方
◉産後のこころとからだを調えたい方


岐阜県
瑞浪市のスタジオ、中津川市スタジオで
受けて頂けます。

出張希望の方は
場所を借りる場合は場所代、交通費をプラス


ゆっくりじっくり
時間をかけて 美意識の時間を
提供していきたいと思っています。


内面美容Yu-bi   サースルーご紹介でした。

お問い合わせはメッセージを