最近、「あれ?おかしくない?」と、思って確認すると、だいたい自分の認識が間違ってる…


なんだろ。

頭働いてない感じ…

これって、「疲れてる」のかな。。


この、ブログかけてない間に色々あったからかな…


母が退院したあと、怒涛の手続きと引越しで。。

引越ししてようやくまもなくひと月?

でも、リビング、キッチン、母の部屋は引越しの片付け終わった✨

多分、過去最速かもしれない…


あと、自分の部屋の片付けが終わってない😭

部屋のメンテナンス、というのかな。

カーテンつけたり、蛍光灯つけたりが出来てないという。。

大量の書籍もあって、どうやって片付けるのか、迷走中…

やっぱり棚買うしかないかなぁ〜💦💦

(出費がかさむ…)


毎週末、部屋の片付けしてるので、そろそろ断捨離したくなってきたよ…。

(あれもこれも要らなくない?って気になってくる…)

とりあえず、今週末でダンボール箱は全部空けれるかな。。

そしたら少し気が晴れるだろうか。。


システムリリースと、身内の入院と、引越しとイベント続きで疲弊…( ´~` )

どうやったら回復できるのかも謎…


推し事でもあれば、モチベーション上げやすかったかもだが。。🤔