2024/05/15 | bleu ciel~ブルーシエル~ ハンドメイドアクセサリー

bleu ciel~ブルーシエル~ ハンドメイドアクセサリー

レジン、コットンパール天然石などでアクセサリーを作っています。
アクセサリーや日々のことなど書いていきます。
BASEにて販売中。
委託先 幕別町 ほなみマルシェ 十勝ヒルズ 札幌市 ちいさなはっぱちいさなき 苫小牧市 喫茶どんどん

函館旅行続き♡

旧函館区公会堂







昔観楓会でみんなでドレス着て写真撮った記憶😂
八重桜とっても綺麗でした🌸

旧イギリス領事館 王冠被って椅子座って写真撮っちゃうよね👑




函館ハリストス正教会は初めて中に入ったけど、とっても綺麗でした😍






八幡坂 人いなくなってシャッターチャンスと思ったけど、おじさんがなかなかいなくならず、そのまま撮りました🤣




晩御飯は遊魚 はるさん🐟
店主さんが釣ったお魚を出してくれるお店で、魚がとってもおいしかった🤤





魚だけじゃなく焼き鳥も美味しかったし、初めてシャコ食べたけど美味しかった😋
今まで見た目が無理だったけど、食わず嫌いはダメだな。
釣りのお話も楽しかったです😆