2024/05/13 | bleu ciel~ブルーシエル~ ハンドメイドアクセサリー

bleu ciel~ブルーシエル~ ハンドメイドアクセサリー

レジン、コットンパール天然石などでアクセサリーを作っています。
アクセサリーや日々のことなど書いていきます。
BASEにて販売中。
委託先 幕別町 ほなみマルシェ 十勝ヒルズ 札幌市 ちいさなはっぱちいさなき 苫小牧市 喫茶どんどん

大沼と函館行ってきました♡

函館大沼 鶴雅リゾート エプイさんに泊まりました♡

湖上テラスがあって、外国に来たみたーい😍
ここでバーからお酒持って来て、飲んでる方もいました🍷





















バーには電車の模型があったり(大人のプラレールみたいな笑🚂)、暖炉もあって、そしてお酒はフリードリンク🙌瓶ビール美味しかった🍻

お庭も綺麗で、ホテルの内装もとても素敵でした💓

ご飯は道産食材たっぷりでとってもおいしかった♡
朝ごはんのパンも山川牧場さんの牛乳も濃くて美味しかったなー🤤

お風呂は露天風呂とサウナのみでした♨️

大人の宿でゆっくり過ごせました😊

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
多分15年以上ぶりの函館は帯広からだとかなり遠かった〜😅
お友達などに色々美味しい所など教えてもらって、とっても満喫して来ました♡
また自分のために旅の記録残します📝
良かったらお付き合いください♡