2024/05/05 | bleu ciel~ブルーシエル~ ハンドメイドアクセサリー

bleu ciel~ブルーシエル~ ハンドメイドアクセサリー

レジン、コットンパール天然石などでアクセサリーを作っています。
アクセサリーや日々のことなど書いていきます。
BASEにて販売中。
委託先 幕別町 ほなみマルシェ 十勝ヒルズ 札幌市 ちいさなはっぱちいさなき 苫小牧市 喫茶どんどん

十勝ヒルズ朝マルシェ本日無事終了いたしました!
@tokachihills 




ご来店頂いたお客様、出店者の皆様、ヒルズのスタッフの皆様ありがとうございました💓
肌寒い中スタートしましたが、 @13laksmi さんからマグマカイロもらって背中に貼ったらあったかーい😊
ありがとうございました💓

観光の方が多くて、東京から来られた方やいつも来てくださるお友達、リピーター様や出店者さんと楽しくお話し出来て、可愛いわんちゃんや赤ちゃん見れて、美味しいもの沢山食べて、3週間連続出店のフィナーレらしく充実した1日でした😆








こんなの欲しいのリクエストもとっても嬉しいし、そこから私のアクセサリーの幅も広がってるなと感じています☺️

こんな素敵な空間で出店出来て、本当幸せ🥰

次の26日のスロウリビングマルシェに向けて、またアクセサリー作りたいと思います☺️