とまた | ブルーローズガーデン

とまた

まぁ1日くらいだけですが
携帯止まりました

クセのせいか何度か手にとっては離す動作はしてたけど思ったより困らなかった(´・ω・`)


最近友人が職場異動したせいかストレスたまってそうな様子

僕もたまにあるんだよね
んでSOS出してみるんだけど、心配してくれるのは普段身近にいる人じゃない人たち(mixiとかでね)

んでようやくあの人が言ってた意味分かってきた

もし思いがあるのなら、メールなり電話なり会うなりして話聞いたり一緒に悩んだりするんじゃないかって

でも、そこで拒否られたら・・・怖いのもあるのだ

心配もあるけど拒否されるのは怖い



そこでちょっとはっそうのてんかんをしてみる
悩みの元は本人が発信していて、意見が欲しいとか誰かと気兼ねなく話したいとかあるのだ
その相手がもし自分だったらと・・・












何が言いたいかわからなくなってきた( ゚д゜)

まぁ誰かがモヤモヤしててSOS出してることに気づいたのなら、一言声かけるだけでもやってみたら?みたいな
反対にどうでもいいなら返って放置しといてほしいのどす

うん


とりあえずねもい