イタズラ=犯猫はリリィと決めつけてしまってグラサン

 

カリカリカリカリ、ガシャンガシャンと音がするので

 

振り向かず『リリちゃん、ダメよ~』と言ったら

 

リリィは見てるだけで、犯猫はシュシュでした

(^▽^;)

 

 

長い棒状の物が好きなシュシュ

 

キッチンの引き出しを開けた時に箸やストローが入ってるを見てしまって

 

『ココに私のオモチャがある』と必死に引き出しを開けようとしてたみたい

 

 

『シュシュ、オモチャは入ってないよ』

『ダメよ』と言ったら

 

 

不満気なお顔に

 

 

オバちゃんが、張り切って猫じゃらし振るから

 

それで機嫌なおして~チュー

 

 

※スマホから見てる方はパソコン版に切り替えて押してください
お手数をお掛けして申し訳ありません

いつも訪問&応援ポチありがとうございます
 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村に参加してます

よかったらクリックお願いします

 

人気ブログランキングにも参加中

こちらもポチッとお願いします↓