リリィは長い時間、膝の上にいるっていう事はないんだけど

 

シュシュは一度乗ると長い

 

触ろうとしたり動いたりすると、ひょいっと降りちゃうけど

 

じっと我慢して同じ体勢をキープすると

 

ずっと居てくれます

 

 

 

私は、じっとしてるのが苦手なので

 

つい動いちゃうんだけど

 

夫は、かなり長い時間キープし続けられるし

 

オジちゃん大好きだから降りても、また乗ってくるし

 

 

 

少しでも長く居てもらいたいから

 

シュシュの居心地優先、限界まで体勢キープで頑張る

 

コタツには負けないぞー

 

 

※スマホから見てる方はパソコン版に切り替えて押してください
お手数をお掛けして申し訳ありません

いつも訪問&応援ポチありがとうございます
 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村に参加してます

よかったらクリックお願いします

 

人気ブログランキングにも参加中

こちらもポチッとお願いします↓