今年、買った福袋は

 

ペピィ→ペットグッズ詰め合わせ

タリーズ→珈琲粉+ドリンクチケット+キャンディ+干支テディ

倉式珈琲→珈琲粉+ドリンクチケット

イオン→ラップやキッチンペーパーの詰め合わせ、コンタクトレンズケア用品、洗剤や柔軟剤の詰め合わせ

 

どれも中身が分かってるものなのでハズレなし!

 

 

 

 

記事になってたけどイオンの福引き行列。。。私もかなりの時間並びました

 

で、結局ティッシュ3つガーンもやもや

 

買い物は楽しかったのに最後に、なんだかガッカリーな気分で帰る事に

 

まぁ、運を使わなかったと思う事にしますチューアセアセ

 

 

遅くなりましたがシュシュの着物ケープ姿門松絵馬

 

 

※スマホから見てる方はパソコン版に切り替えて押してください
お手数をお掛けして申し訳ありません

いつも訪問&応援ポチありがとうございます
 

 


にほんブログ村に参加してます

よかったらクリックお願いします↑

 

人気ブログランキングにも参加中

こちらもポチッとお願いします↓