こんばんは電球


梅雨に入り、雨がよく降りますねにっこり

恵みの雨ではありますが、毎日雨が降ると洗濯が捗らない笑



さて、ずーーっとやってみたいと思っていた

メルカリでの出品、デビューしました拍手


アプリすらダウンロードしてなかった、面倒臭さがりな私が、重い腰を上げて写真撮影から出品、発送までいたしました笑指差し



娘が新体操を辞めることにしまして、これまでの歴代のレオタード←大げさを売りたいなと思いまして。

これに関しては、もう随分前から思っていたんですが、アプリ登録、写真撮影、発送作業の面倒が勝って行動に移せずにいました泣き笑い


新体操を続けていたから、まぁいつか着るかもーって思っていた部分もありますが、今月いっぱいで退会するのに持ちつづける必要はないかと電球


毎年発表会の際に、1枚1万円を超えるレオタードを購入するので、レオタードがたまっていくんです。

尚且つ、娘はレッスンの時は一切レオタードは着ないんですよ真顔着てる子は多々いるのにね


せっかく買ったんだから、レッスンの時も着て欲しいのに、発表会のリハーサルと発表会のみしか着ない…たっかいレオタードでして無気力


それで、捨てちゃうのももったいないと思って、3点売りに出しましたら、出品1時間以内に2枚が売れました笑い泣き

お安くだしたので、転売されるかもですが…

それでも捨ててしまうより、誰かに使っていただいて、私もカフェ行けるかな?ってお小遣いが貰えて有難い限りですニコニコ




不慣れで発送も一苦労でしたが

少しずつメルカリ活用術をマスターして、効率よくかつ気持ちよくお取り引きできるようにしたいなと思いますヒヨコ




私の様にメルカリに興味はあるけどデビューがまだの方がいましたら⤵︎


メルカリ招待コード

CPBKFV


それでは、またー


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア