こんばんは![]()
間もなく小学生たちの夏休みが始まりますね![]()
夏休み中は週3パートを週2に減らしてもらって、両親に負担をかける日が少なくなる様にしています
と言っても午前パートなので、お昼ご飯を食べさせてもらうまでと長くは無いのですが
子供たちは学童は利用していないので、私がパートの日は私の両親が子供たちを見てくれます![]()
夏休みに入ると、私のペースで自分のやりたい事に没頭する時間は殆ど無い…![]()
そうすると段々ストレスが溜まるのが分かっているので、今週は自分のやりたいことを自分のペースでやる事に注力しました笑
夏休み前のストレス発散
その内容がこちら![]()
大した内容ではないですが、自分のやりたい事やったでー。夏休み頑張ろうなーというキロク
●エアコンクリーニング2台(お掃除本舗さん)
●お友達とランチ、おうちごはん
●野菜の苗を2種類プランターに植えた(遅咲ききゅうりととうもろこし)
●プランターに新しく花を植えた
●美容院でトリートメントandフォトフェイシャル
●娘の発表会に来て行く服を買う
●マイカーのダイヤモンドキーパーのかけ直し
●マイカーのノーマルタイヤの交換←これは夏休み初日に作業
タイヤがなかなか届かなくて、やっとこさ今日納品されたそうで…夏休みは車を使う頻度が増えるので、その前にやりたいんですとメーカーさんに話していて。ギリギリセーフです。
取り敢えずやりたい事はできたので、夏休みは子供に合わせた生活になっても、楽しみながら時にストレスを抱える事になっても乗り越えられるでしょう![]()
炭酸水が欠かせない夏![]()
こちらの炭酸水、ケイ素が含まれていて、普通の炭酸水より口当たりがまろやかで飲みやすかったです![]()
時々自分へのご褒美や労いをしながら、夏休み乗り切りたいと思います![]()
世のお母様方、夏休み頑張りましょう![]()
それでは、またー![]()
子どもの肌荒れに純度の高いワセリンを常備しています![]()
