じぶん新発見!魅力を最大限に引き出すには・・・ -191ページ目

撮影日和?

本日、善通寺の文化遺産である偕交社にて企画中の撮影をします。


さてさて・・・どんな作品が出来上がるか!

音譜楽しみであります。


っの前に観音寺にて打ち合わせ!


撮影終了後→丸亀に頼んでたリーフレットを取りに**

これまた、仕上がりが楽しみでございます♪

(リーフレット&ホームページ諸々・・・お世話になってるHOLYの師也君のセンスはかなりいいです)


っさ!長距離~出動アップ

ジャンル違っても繋がりって・・・

携帯から更新できなくて不便です~汗


昨日、日曜日・・・朝から色んなジャンルの方がいらっしゃいました。

カフェの常連になったカップル*なんともほのぼのカップルで、ほんわか話に花を咲かせ・・・

っとそこに、ドレスの製作とフラメンコの講師である私のビジネスパートナー!真由子&旦那様で彫刻家であるイタリア人のルカ・ローマ氏が打ち合わせにやってきました。


彼の作品は、神戸や高知なんかで個展など展開していて、ホントに個性的な作品です。

一目みて引き付けられちゃいました・・・

カフェに作品を展示・販売していますから是非覗きに来て見てください。


と今、新展開中のドレスの打ち合わせを真由子ちゃんともしていましたら、またまた・・・


古~くからお世話になっている、某車屋さんの社長が用事があって仲間とカフェに合格

カフェを見渡すと、ほんわかカップル・芸術家・チョイ悪オヤジ(って言ってもかなり渋いお

しゃれな方々)と!

で、ルカを紹介すると話がどんどん広がり私を含め、今後の仕事の話に発展!!


全て、タイミングで人の繋がりができていくなんて嬉しい限りです。


今後がますます楽しみですね~



点と線・・・

ナオミさんに続き・・・以前、タウン誌(komachi)の取材でお世話になった、カメラマンの三宅さんがカフェに来てくれました合格


新企画の打ち合わせで、彼とコラボで進めていく内容の打ち合わせ!

見るからにクリエイティブな感じで、話も穏やかに色々進められましたよ~


話してる中で、お互いの共通の知り合いがいてビックリ!!

しかも・・・今別の企画でコラボしてる方で、今回の企画で三人が線でつながるなんて!

ホントに驚きです。


ますます素敵なものができるとはずと、ワクワクです音譜


形になれば、報告しま~す。