絶対よくなる!悩み解決法!
美運セラピー
昨日は…以前お世話になった方からのお願いで、妹さんのセラピーをしてまいりました。
悩みには…大きく別けて…
■恋愛・夫婦関係
■人間関係
■体
■仕事
■お金
等がありますよね

一つの悩みは、引っ張りだせば結局全部に繋がってきます。
全てに共通するのですが、最終どうなりたいか!!ですよね

しかし、以外と本当になりたい像って考えてもなかったりする所に行き着く場合があるんです。
彼女と話をしていくうちに、実は違う所に自分では分からなかった本来求めてる自分があって

これがまず分かると…押さえてた気持ちと、らしい生き方が見えてイキイキしてくるんです。
頭で考えていた<こうするべきだし、これが正しい>の方向から<誰が何言おうと、私はこうしたい>
に変わるんです。
とたん、胸のつっかえが取れて輝いてくるから不思議~!!
私もパワー頂きます

プラス、本来持ってる方向性とどういった性質かを、生年月日や名前、手相等からもアドバイス

かなり自分発見

キラキラ=綺麗=運がつく

何も知らないで、今の現状で不満を言ってたり、不満だけど自我が邪魔してランクアップしようとしない人は、運は付くはずないんです。
良くなりたい!
昨日より今日進歩したい!
と常に思って{行動}
した人は必ず良くなりますよね。行動どう取るか

動く方向性を模索してる方…
セラピー受け付けしております。
笑顔頂いて、私も笑顔です。





聞けば、結構芸能界の方も多いそう!


