引き寄せの力!~見えない運~ | じぶん新発見!魅力を最大限に引き出すには・・・

引き寄せの力!~見えない運~

こんばんは!美運コーディネーターのゆなです音譜



こんな現象起きた事無いですか?


今新たなプロジェクトが動き始めようとしています・・・

この、動きの前に今までお世話になってるある方と仕事のお話を

していました。


まさか、こんな所で知り合いの方とお会いする事ないでしょう!

って場所でしたブーケ2

その方に一つのメールが・・・


さり気に見た内容は、「何なさってるのですか?」って・・・

え~何処で、見てるの???

って私はワケ分からないし!


って、後ろ振り返ると真後ろの席にその方の知り合いが叫び

なんでも、かなり古い友人で、何年も会っていなくてそろそろ連絡

しようと思っていた方だったみたいです。

その場所に座ったのも最初は、違う場所を指定していましたが

なんとなく此処にしましたって変更したの。


友人の方もたまたまその場所に待ち合わせで来たと!


ほ~~~!ってその日良いお話ができ分かれました。


二日後・・


その方を挟み一人紹介された方と合流!!三人で、別の場所で

仕事の話しをする事なっていて、よくよく聞けばなんとその紹介して

頂いた方が今から向う会社の社長と古い縁があるって言うからビックリ!

つまり・・・私の周りの方は、偶然昔からの繋がりがある方々ばかり?


皆、え~~~~って!?引き合わせですよね。


と・・・会社に入り、またまた驚いたのが偶然その会社に調度その時間

空いて来ていた方が私の以前からよくしていただいてる社長!

本当に驚きました!なんでここに居るの?って・・・と・・・またまたビック

なのがなんと、その方と、今回紹介してくれた社長とも古い友人でお互い

ビックリのなんの!!


つまり!

今回このプロジェクトが動き出そうとしたら、私のつながりで偶然古い仲間

が終結し始めたって感じにひらめき電球


全くの偶然が5人の関係を改めて引き合わせた感じになったんです。


面白いですよね。

皆が、何??この引き寄せ力って・・・


ビジネスの展開も面白くなってきてワクワクですニコニコ


いい波動の中で動くもの、これはきっと何かの始まりですね。


来月はまたまたロサンゼルスに飛行機



皆さんにいいご縁を・・・



ペタしてね


読者登録してね