いつもご覧頂き
ありがとうございます🌈

新しい時代を、喜びで生きる
そう決めているあなたへ送るブログです。

美しい波動は、美しい現実を創ります。
ボディ・マインド・スピリットの調和と、
愛と喜びの人生をご一緒に!

波動調律アカデミー
代表 小原歩

私のプロフィールはコチラ


 

 

4月は、あわただしくて、

10日間も留守状態。

沖縄→神奈川→東京と、

移動してきました。

 

沖縄へは

最近、活性化している

波動調律アカデミーの

沖縄の仲間たちと

リアルにお逢いする。

というのが

主な目的でした。

 

現地へ着いてみると、

まるで

パズルのピースが

氣持ちよく

はまるかのような

出逢いがあり、
素敵な仲間たちと、

それはそれは

楽しい時間を

過ごしてきました。

 

快晴の瀬底島
わずか人口800人の島から

波動調律アカデミーへ入校いただきました!

 


鮮やかなブーゲンビリアがお出迎え
 

それにしても、

ここ最近、

私のまわりの友人知人が、

こぞって

沖縄を訪れています。

 

沖縄を舞台にした

テレビ小説も

はじまったようで。。。

 

沖縄、きてますね!✨

 

日本は世界の雛形

そして、

沖縄は日本の雛形

 

愛と調和にあふれた、

沖縄の人々が

これからの

日本人のあり方を

みせてくれるのでは

ないかな〜と

思っています。

 

2年前に

沖縄を訪れた時は

久高島や

沖縄南部を訪れたのですが、

 

次は北へ行かねばと

インスピレーションがあり、

今回は瀬底島を経由して

本島の最北端

 

辺戸岬

そして、

ずっと氣になっていた

大石林山へと行ってきました。

 

大石林山は

宇宙へとつながる

ポータルがあり、

ものすごい

エネルギーが降り注いで

おりました。

 

ここで受け取ったものは、

とても言語化できるものでは

ありませんが。。。。


このブログを

読んでくださっている貴方へ

エネルギーだけ、

お届けすることにしますね。

 

何かを感じていただけると

嬉しいです。



旅のはじまりは、瀬底ブルーの海から


とても氣の良い洞窟発見!
絶好の昼寝スポット


北上して、辺戸岬へ

火と水と。。。


そして、今回の目的地、大石林山へ


光にあふれた巨石たち


骨盤石は、まるで生きているかのよう

 


マングローブも素晴らしかったなあ。。。。


 

木と融合している

不思議な巨石の前に立ち、

カメラを向けると。。。。




なんとも美しいLight Dust!
この世のものとは思えない

光の世界を見せてくれました。

 


素晴らしい旅を終えて、ふたたび、瀬底島へ

沈みゆく太陽の真上には、

月が。。。。。

旅を終えて熊本に戻ると、
友人が作っている

ヘンプシリカと
ヘンプオイル

が届いていました。

なんと、
行ってきたばかりの
辺戸岬のそばでしぼられた
シリカなのだそう。

ソマチッド豊富な
太古の石灰岩、
大石林山

もしかしたら。。。。
今回の沖縄は
ソマチッドに導かれた
旅だったのかもしれません。

あ。

ちむどんどん

って、

「ワクワクする気持ち」
だそうですね。

ちなみに、
私達の体内で
ソマチッドが
いちばん活性化する状態って

ワクワクしている時

だそうですよ!


 


▼ 波動調律アカデミーHP

量子波動機器で目に見えない世界へ

体験説明会はコチラから

auwaバナー

▼ 小原歩 公式HP
アクセスバーズ・ボイジャータロット講座スケジュールはコチラから
公式HPバナー

 

▼ 小原歩 公式LINEアカウント
こちらから直接メッセージができます♡
公式lineバナー
下記のリンクからも友達追加出来ます
https://line.me/R/ti/p/%40fbt5831j
@fbt5831jで検索も可能です(@をお忘れなく)

 

▼ プライベート、ときどきお仕事

インスタグラムバナー
 

▼ 小原歩の最新情報はコチラから
facebookバナー