こんにちはニコニコ

前回、メルカリに出品したキルティングの水筒肩紐カバー、無事に購入者様のもとへお届けできました照れ飛び出すハート

初めてのお取り引きなので、いろいろ手探りでしたが、特にトラブルなく終えることができ、良い評価をいただきましたニコニコ

大切に使ってくださるとのことで、とても嬉しかったですニコニコ

価格なし出品をやってみて、今回は理想の範囲内の価格でした。

なので、すぐにお取り引きが叶い、とても勉強になりましたひらめき

が、その後、他に出品していた商品が、めちゃくちゃ安いご希望価格で依頼があり、その件は辞退させていただきました不安ガーン

辞退となると、申し訳ない気持ちになりもやもや

だったら最初から、価格をつけたほうが良いと思い、価格なし出品は、訳あり商品に対して、活用していきたいと考えていますニコニコ

ということで、
今日は6点、新たに作りましたおねがい



シンプルなデザインにタグ付き。

またメルカリにて出品手続き始めますニコニコ

では👋