こんにちはニコニコ


前回のブログにご紹介した、水筒肩紐カバー。


緑色を購入していただけましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート


初めて買っていただけた嬉しさおねがいびっくりマーク


本当にありがたいです拍手


価格なし出品ですが、600円でのご希望があり、ぜひともお願い致しました指差し


なにせ初出品なので、


いろいろ手続きが不慣れで。


梱包して一言添えて、コンビニから発送できました看板持ち


ちょっとわからなかったのは、


おまけってどうしたらいいんだろう??


一品だけの発送は少し寂しさがあり、何か他に差し上げたいという気持ちもありにっこり


でも、不要なものは受け取りたくないだろうし。


今回は急な思い付きで出品した流れだったので、あらかじめおまけにつけたいハンドメイドグッズの用意はなくダッシュ


また考えてみたいと思いますニコニコ


とりあえず、小さな一歩を踏み出せたことは、これかなり大きいですキラキラ


メルカリ、面白いニコニコ


トラブルや商品の不具合がないよう、慎重に、楽しみながら、また一歩進みます看板持ち


次は、作るものが決まっていて、またご紹介しますニコニコ


では👋