こんにちはニコニコ


改めまして、手の実クリエイターemiです。


今日は勢いに乗って、


水筒肩紐カバーを3点、メルカリで出品追加致しましたおねがい飛び出すハート


紺色、緑色、水色の3色で、リバーシブルキラキラ


無地とボーダーのどっちも使い勝手が良い、柄合わせにしてみました指差し


メルカリ初心者なので、


写真撮影、難しいですね~泣き笑い


モードや明るさ調整、なんとか良い感じに仕上げられたと思います。かなり時間かけちゃいましたがww


ま、少しずつ慣れていきましょう看板持ち


先月から新たに導入された、メルカリ新機能。


価格なし出品。


他のハンドメイド作家さんは、お値引きNGが多く見受けられますキョロキョロ


そこで、私は、価格なし出品を選びました気づき


想定外の安さで交渉されたり、良し悪しがあると思うし、作家としてプライドはないの?みたいな目線で見られてしまうかもしれません赤ちゃんぴえん


でも、第一印象、


なんか面白そうひらめき


いや、間違いなく面白いひらめき電球


という直感でした笑い


何より、フリマらしさ満点。


何より、お客様とやりとりしてみたい飛び出すハート


そして、他のハンドメイド作家と差別化が図れます指差し


やってみないとわかりませんよね。


実験思考で、試してみたいと思いますニコニコ


では気づき