こんにちはニコニコ


とゆうか、お久しぶりですね泣き笑い


前回のブログから、2週間も空いてしまいました不安


子どものことでバタバタしておりまして、1日ブログを書き逃したら、そのまま書かない生活を過ごしておりました驚き


一旦、ブログ熱が冷めてしまったようですアセアセ


その間、大好きな手芸店が完全閉店悲しい悲しい


直前まで、行ける時間を見つけては通い、はぎれや資材を購入。


終わってしまうと、なんとも寂しい気持ちです。


子どもとたまたま行った時に、ハンドメイドにはまるきっかけをいただいた、唯一のお店でした。


私の中では、一区切りがつきましたにっこり


もう買わない。いや、買えないのです。


今まで、たくさん、素敵な布を、格安で販売していただき、本当にお世話になりました。店員さんにもご挨拶でき、心残りはありませんニコニコ


その気持ちを胸に、思い出とともに、製作に進んでまいります気づき


ということで、昨日は前回試作した、ゆめかわの水筒肩紐カバーをメルカリに初出品してみましたニコニコ


まずは流れに乗る指差し


立ち止まらない。立ち止まるのは、簡単なんです。いつでも、手を抜けばできることですよね。

でも、やめたんです。もう進む1択びっくりマーク


大好きな手芸店、なくなっちゃったんで、その生地たちを作品にして羽ばたかせるびっくりマーク


ということで、今は男の子向けのシンプルな肩紐カバーを作っていますニコニコ


女の子向けの、いろいろ装飾の幅があると、何せ進まない泣き笑い泣き笑い


ザクザクと、男の子向けの王道を行きます。


では爆笑