好きなことをのばしていく話し。

林 修先生の著者、
「いつやるか?今でしょ!」の本を読んで、
印象に残っているフレーズがあります。

“結局、大切なことは、自分の勝てるレースと脚質を見極めることです。それが、
僕はこれしかできません。でも、これでは誰にも負けません
と、胸を張って言うことにつながるのです。”

あんなに苦手で嫌がっていたのに、
今では大好きになったハンドメイドおねがい
飛び込んで楽しみます笑い

3児を子育てしながら、夫は激務なため、
看護師として復職するのは、末っ子が高学年になるくらいにと思っています電球

今ある時を大切に。
とことんまい進していきますにっこり

今は、作業部屋の模様替え中気づき
より効率的に作業できるよう、見た目も小さなアトリエのように、可愛くてモチベーションが上がるような配置に変えているところです飛び出すハート

では👋気づき