新しい習慣、スタート。


ブログはじめました。

って書いたら普通でしょ?


シンプルが好き。

でも、ちょっと変わってるほうがもっと好き。


あれ?

引っ越しのCM思い出しました?

でも、ゾウさんのほうがもっと好きですのやつ。


歳、バレちゃいますね。

36歳です(オープンにね)


決めたことがあります。

40歳の誕生日を迎えるまでに、最強の殻破りをするとwww


新しいことを始めようとしたら、

確証バイアスがかかって、もがいてます。

人間、現状維持するようにできているって知ってから、私の未来、このままかもしれないと思ったんです(物足りない、カワリタイ)


でね、一人で目標立ててみたものの、目標がストレスってわかった。


どうしたらいいか。

「あ、仲間欲しい。」ってことでブログに。


名もなき専業主婦が、叶えたい夢。

世界を歩きたい。

固く言えば、経済的自立。

楽しく語れば、世界を食べ歩きしたいのです。

今生の人生、悔いなしで閉じるために。


虎杖のように、

生き様で後悔はしたくない。


ブログの締めってどう書くの?

考えときますwww