数あるブログの中から、ご訪問を頂き誠にありがとうございます。
m(__)m

自分軸でお気に入りの人生を創造する
Favorite Life Creation Lab.
ConciergeのAngieと申します。

人は使命を決めて、この世に生まれてくる・・・
私は、そう信じております。
本当は、どうしたいのか?ご自身との対話に相応しい時間・・・

それが新月の時だと思っております。
宇宙の力を味方に、あなたの使命を生きてください。

新月が位置する星座によって得意な願い事の分野は異なります。

2月の新月は

2月20日(月)16:07
魚座♓の位置で起こります。

 

魚座のテーマ
死と再生

・過去の癒し

・現実への対処

・未来への生まれ変わり

魚座は「癒しと生まれ変わりの星座」です。
過去にこだわっている人は、変わりたいと思ってもなかなか変化を起こせません。
癒しとは、過去の自分を許すこと。許しとは緩む=解放へとつながります。
つまり、過去の自分を解放することで、新しい自分へと生まれ変わっていきます。

 

魚座は、あなたの弱さや過去の傷を癒し、まるで新しく生まれ変わったかのような魂の輝きを取りもどしてくれます。

まわりの人を許せない気持ち・・・
それもまた深く掘り下げると、そうした状況を作った自分を責める気持ちへと突き当たります。

輝かしい未来をつくるためにも、過去の自分を許し、解放していきましょう。

これまで何度も変わろうと思っても変われなかったあなたに、2月の魚座の新月は味方してくれます。
 

いまひとつ、恋や仕事で
思いきった行動ができない。

そのようなとき
過去の傷を癒すことなく

ココロの奥に
フタをしていることがあります。

傷を隠しもっていると
それが外に洩れ出さないよう

余分に生命エネルギーを
浪費してしまいます。

そのため
いつもどこかで
足をひっぱられるような感覚があり
思うような行動がとれません。

弱さや傷は隠さないといけない。
いつも強くないといけない。

もしかしたら

あなたはそのような
教育を受けてきたかもしれません。

けれども
傷ついた姿をさらけ出し
自分の弱さと向き合う。

その姿勢に真の強さがあります。

過去を癒すことで
現実に対処するチカラがつきます。

現実に対処するチカラがつけば
よりよい未来へ向かって
あなたは変化していきます。


今回の新月は魚座。

過去に傷ついた自分を責めずに
お月さまにゆだねるような気持ちで
自分の弱さに向き合ってみましょう。

その真摯な気持ちに
今回の魚座の新月は
確実にこたえてくれます。

また
12星座のサイクル最後の魚座は

「死と再生」
「生まれ変わり」

を意味します。

魚座の新月は
あなたの弱さや過去の傷を癒し

まるで新しく生まれ変わったかのような
魂の輝きを取りもどしてくれます。へのご挨拶。

こうして過去の清算をキッチリと行えば

新たなチャンスに恵まれます。

新月・満月無料ヒーリングのイベント

2月20日(月)13:00~
魚座の新月本当の自分になる聖なる時間(昼の部)

 

2月20日(月)21:00~

魚座の新月本当の自分になる聖なる時間(夜の部)