数あるブログの中より、ご訪問を頂き誠にありがとうございます。<m(__)m>

 

私、ConciergeのAbgieと申します。

世界を訪れたい・・・

この願望は、

今世の私のミッションの1つでもあります。

地球を訪問するイベントを開催いたします(・∀・)/ 

 

せっかく地球に生まれてきたのですから、もっと地球のコト知りたくないですか?

『ぐるっと地球探訪』は、
その国・地域を良く知っている方をゲストにお招きをして、
その国の
気候・文化・風習・食べ物etc.などなど
魅力を教えて頂くイベントです!

今回は、南インドを探訪しにいきましょう🛫

 国 :インド(南)
日にち:2月13日(土)
時 間:10:00-11:30
参加費:無料
会 場:オンライン(zoom)
💝ご参加頂いた方にプレゼントあり💝

《ゲスト》
アーユルヴェーダアドバイザー/アーユルヴェーダツアーコーディネイターの
吉川美加です。

「幸せを感じる瞬間と笑顔を増やして一緒に遊びたい人を増やす」
ことをモットーにアーユルヴェーダ活動をしています。

アーユルヴェーダは2002年にインドで初めて学んでから今でもずっと学び中です。
インドには何度も行ったり来たりしていましたが、果ては住みたくなり、アーユルヴェーダを学びドクターのお手伝いをしながら南インドのケララ州に3年くらい住んでいました。

今までやってきたこと、やっていること
・アーユルヴェーダ講座(対面/オンライン)
・アーユルヴェーダトリートメント(スタジオ/出張)
・健康相談
・インド人ドクターの講座通訳
・インド現地ドクターとのオンラインコンサルテーション(通訳・アドバイスシート付き)
・インド現地でトリートメントやパンチャカルマ(浄化療法)を受けるに当たっての事前相談受付や問診票作成
・アーユルヴェーダツアー

日本の皆さんを南インド・ケララ州のアーユルヴェーダ施設にお連れして、実際に体験してもらうアーユルヴェーダツアーを一番やりたいのですが、今はコロナでインドに行けないのがひじょーに残念で仕方がない!!

今までのツアーに参加したみなさんが、すっごい笑顔になって(写真を見ると顔が違います)、日本に帰ってきた瞬間に「また行きたい!」と言います(笑)

現地でのアーユルヴェーダ体験も素晴らしいのですが、それ以上に南インド・ケララ州が素晴らしい場所です。人は親切でご飯も美味しく気候も良く緑豊かな場所です。ツアーで初めてインドに行った人達は、「自分が持ってたインドのイメージと違った!」と言ってます。

「南インド」サイコーです!!

今回は南インドとアーユルヴェーダの魅力についてみなさんにご紹介できたらと思います!!


イベント参加はこちらより