2020年の母の日は? | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント
新型コロナウイルスに関する情報について

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

2020年の母の日は、5月10日です。

感謝の気持ちを込めて、お花を贈りましょう。

 

毎年、手渡ししている方も、今年は、コロナ感染予防の影響でお母様と会えない方もいるでしょう。
お花から愛を。そして、健康を願いお花のプレゼントを。選べるギフトもオススメです。

子供の頃に感じた母の手のぬくもりは、幾つ月日を重ねても変わらずにいる。抱きしめられたときの母の香りも変わらない。どんな時も私の味方で、どんな時も私を守ってくれる。いくつになっても母は母、子は子であり続ける。この世にいでたる喜びと、日頃の苦労を労い、感謝を込めて、いつもは言えない「ありがとう」を、笑顔の母にキラリと涙を誘う幸せのフラワーギフトで伝えましょう。

 

https://blessroses.jp/item/gift_02/mothers-day/

 

商品説明
「お母さんありがとう」お母様への感謝の気持ちをお花に込めて、特別スピリチュアルフラワーを作成いたします。母の日定番のお花“カーネーション”やガーベラ、バラなどをあしらったフラワーアレンジメントをご用意いたします。
「ブレスローズ」は、包み込むお母様からの愛情に「ありがとう。これからもよろしくね」あなたの思いをのせてお届けします。