甘酸っぱい恋の思い出 告白の花 | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

フラワーアレンジメントショップ「ブレスローズ」です。

 

今日のお花 ドウダンツヅジ (灯台躑躅・満天星)

花言葉  節制、返礼、愛の喜び、上品、あなたのすべてが上品、かわいい人、素直ないを受けて告白、私の思いをうけて

 

*****ベル

 

素直になって

好きの気持ち

伝えられたら

いいのにな

 

返事のなかったら

悲しくなるから

やっぱり 今日も

おはよう

しか言えない

 

*****ベル

 

甘酸っぱい恋。

告白のタイミングがつかめず、勇気がもてず

「好き」と言えずに過ぎた恋。

 

そんな甘い瞬間もいい思い出。

 

*****

 

思い出を時にほりだして、あ~そんなこともあったなぁ

という時間もあるといいものです。

現在ある自分の中に、ドロドロした思いもスーッと消えていくことがあります。

時間は貴重。

そのときどきに、花からエネルギーをもらい、癒しの時間ももてたらいいですね。ふんわり風船星

 

ブレスローズではフラワーアレンジメントにメッセージをそえて

プレゼントができます。

 

告白用のフラワーアレンジメントも人気。

「好き」の気持ちをお花に込めて

大好きな人におくってみては?

ルンルン

https://blessroses.jp/